MENU

トゥモローランドの福袋が楽しみです

私は新春福袋といえば、トゥモローランドの福袋を楽しみにしています。

 

トゥモローランドの福袋は東京のデパートやアウトレットでしか手に入らないので、私が住んでいるところでは福袋の販売がないのです。

 

そこで、ヤフーオークションで出品されるものを落札して手に入れるようにしています。

 

オークションでは5000円の福袋と10000円の福袋の2種類が出品されることが多く、どちらも落札して入手したことがあります。

 

サイズは36と38があって、内容物も春物が入っている物もあります。

 

トゥモローランドの福袋は10000円のもので、内容は10万円以上のものが入っているので、とてもお得だと感じるのです。

 

中にはトップスやボトムスが入っていて、どれもすぐに使えるようなものが入っていていいです。

 

普段、自分では買わないようなものも入っていて、新しい自分を発見するのにとても福袋はいいと思います。

 

オークションで手に入れると、定価の2倍くらいかかりますが、それでもまだお得感があるので、どうしても手に入れようという気になってしまいます。

 

朝早くから並んででも手に入れたいと思うのですが、売っていないので、オークションで手に入れるしかないのです。

 

福岡のトゥモローランドでも福袋が発売になったら朝早くから起きて、買いに行くと思います。

 

五千円の福袋はアウトレットで売っているもので、春夏物が入っているものが多いのですが、とてもいいものが入っています。

更新履歴
このページの先頭へ